売買からリフォーム工事まで安心不動産のワンストップサービスは超地域密着型不動産企業の箕浦不動産へ

名古屋市天白区中心に不動産売却、相続相談、賃貸管理と住宅リフォームをしております。

YouTubeで財産ドックゼミナール名古屋を開催中!

売買からリフォーム工事まで安心不動産のワンストップサービスは超地域密着型不動産企業の箕浦不動産へ! 相続セミナーの開催や、YouTubeでの配信を行っております。

  • 0120-210-375
  • 9:00~18:00/定休日:水曜日
TOP
>
>
>
新事業発表???

新事業発表???

夏と言えば、カブトムシやクワガタムシ!

 

 

 

 

昔はよく近所の神社に朝早くに父と捕まえに行って、夜中に部屋中カブトムシが飛び回り、顔面に向かって飛んでくるカブトムシに襲われるという、恐怖体験をしていました。

 

 

 

 

それ以来、カブトムシの虫かごはしっかり閉めます。トラウマですね( ̄▽ ̄;)

そんな事より!

 

 

おおおおおおい!!!!!

 

 

 

親父!!!

 

 

 

孫が喜ぶ顔が見たいからって( ̄▽ ̄;)

ニジイロクワガタって、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

オーストラリア産らしい

オスとメス

 

 

 

セットでうちにΣ(゚д゚lll)

 

 

 

既に、カブトムシの幼虫、18匹いるんだよー。

 

 

 

 

そうか!

 

 

不動産業を諦め、カブトムシ、クワガタの昆虫屋さんにジョブチェンジか!

 

 

 

これは、会長からの商売のアドバイスを息子に直接いうのは恥ずかしいから、孫を通してヒントをくれたに違いない!

 

 

幸い、親戚のお姉ちゃんがカブトムシの幼虫を毎年100匹超えるぐらい孵化させてたからな。(言い過ぎ???)

 

 

 

永続企業は、メインの業態は時代とともに変化するからな。

 

 

土地売買仲介→資産管理→住宅リフォーム→クワガタ繁殖と箕浦不動産は地域に根差して頑張ります!

 

 

外国のカッコ良いクワガタを繁殖させて、生活費を稼ぐか!

背景に色をつけたところは冗談ですが、

 

 

子供は喜んでいます。

 

 

 

土の入れ替えや、餌をあげたりと命を大切にすることを学んで?います!

 

 

 

亡くなったら、土に埋めて有難うと南無阿弥陀仏と唱え学んだことに感謝をします。

 

 

我が家には、ザリガニ、カブトムシ、クワガタ、でんでん虫、ヌマエビのなんか、あとカワニナとか。

 

 

 

最近のお小遣いは、夜の蝶ではなく、彼らに使用しています。健全です!(元から夜の蝶には使ってないわ!少しだけ・・・)